布遊館はじめました。

  ◎ ブログを引っ越しました!!!◎

 

  引っ越し先はこちら!!!→ アメブロ

エシホリシスリシ つる作
エシホリシスリシ つる作

 

                  シュゲイニン

           『 布遊館  』  (ふゆうかん)と、申します。

 

 

 

   閃いたら、とりあえず形にしてみる!!!』を、

 

       実践しています!!!

 

 

   なので、作品に型紙はありません。

 

   すべて、フリーハンドで思いついたままに、

 

   直接生地を裁って作っています。

 

 

    

 

  

    同じ作品でも  いびつ だったり、

 

    大きさがマチマチだったりしますが、

 

 

    それが、布遊館の個性として、楽しんで頂ければ嬉しいです!!!

 

  

 

 

 

 

    和柄の現代布をメインにバッグやポーチ、財布、帽子等様々な布作品を、作っていますが

 

   カエル、イカ、タコ等のショルダーやポーチ等の変わり種も作っています。

 

 

   愛犬の『リキ』の写真と共にお楽しみください!!!